ダビマスを無課金で遊んでるおっさんのブログ

無課金でダビマスやってます、ハイ

ようやくキングズベスト

キングズベストを持ってなかったので、これまでチャレンジ出来なかった自家製ダンス。今日から始まった World Stallion's Meeting でようやくキングズベストが入ってきたので、ここぞとばかりに10連をひいてみたら、1発目でいきなりゲット!(笑)
f:id:dbmsmoz:20171127233329p:plain
あまりにあっさり出たので拍子抜けしたほど。

おまけに今回の目玉種でもあるジェイドロバリーまであっさりひけたりして。
f:id:dbmsmoz:20171127233400p:plain

☆5は非凡持ち2頭を含む4頭をゲット。自分的にはかなり引き強だった今回のガチャでした。
f:id:dbmsmoz:20171127233422p:plain
f:id:dbmsmoz:20171127233439p:plain

あとはウォーエンブレムを持ってないので、まだ馬蹄石も487個ほどある事だし、もう1回10連ひこうかな。