ダビマスを無課金で遊んでるおっさんのブログ

無課金でダビマスやってます、ハイ

ようやくキングズベスト

キングズベストを持ってなかったので、これまでチャレンジ出来なかった自家製ダンス。今日から始まった World Stallion's Meeting でようやくキングズベストが入ってきたので、ここぞとばかりに10連をひいてみたら、1発目でいきなりゲット!(笑) あまりにあ…

超凄馬記念の結果

超凄馬記念ガチャの結果 昨日ってかもう一昨日か、までやってた超凄馬記念ガチャ。 目玉はサイレンススズカ。リアル競馬も好きな自分の一番好きな競走馬がサイレンススズカだけに、なんとか引きたかったんだけど…。 という訳で、種抽選の結果。 20連やったん…

定番配合でそこそこ期待出来そうなのが産まれた

海外、三冠コメントだけど、スピードタイプコメントって事は、やはりスタミナがイマイチなんだろうな。スタCでも下位のCって事なんだろうか。母馬のステータスがスビスタCDだったので、まぁ、仕方ないか。 配合はプルークボーゲン×リーチザクラウン×ストリー…

ダビマスブログ始めました

はじめまして。 無課金でダビマスやってるオッサンのブログです。記念!?すべき最初のエントリーは、先日までやってたTTGイベントでGET出来た種付権のキャプチャ画像をば。 全然出ないみたいな事が書言われてたので、強い馬を持ってない自分には縁の無いも…